容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

様々なブログは、参考になります。

  1. 2009/06/01(月) 13:30:22|
  2. 簡単ダイエット|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)
ふくらはぎは、凄くむくみやすい箇所で困りますね。そのむくみをどう解消するかが要点なのですが、やはり時たま揉みほぐしたりトレーニングがてらストレッチすることですかね。

結局エクササイズなんか油脂の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過度に難儀なスポーツして嫌になるってこともありますから留意も必要ですね。

様々なブログによると、サプリメントを補う手法でシェイプアップに成功する人もいます。参考ブログ⇒痩せる方法

糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使うやり方もあります。

しかしちょっとの油断でお腹周りとかヒップの脂がプヨプヨですからね。

余計な脂肪は禁物です。一昨日に食べたラーメンを後悔して、今晩は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。

夏に向けて肥満解消中2

  1. 2009/05/29(金) 09:20:33|
  2. 簡単ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
一時期流行になったサウナスーツは、汗は相当出ますが身体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

炭水化物は減量の敵と思われがちですが、実は大事な栄養素なんです。トレーニングするのに炭水化物はかなり大切です。

それはそうと、栄養不足や加工食品とかを余計に摂ることで体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。

間食、特に夕食後の間食は全て体の中に脂として蓄積されるぐらいに日ごろから思っていたほうがいいと思います。
脂分と糖分が少ない食べ物で簡単にカロリーを抑制して、ついでに解毒もできたらOKでしょう。

時々忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素体操ではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。

エクササイズして付けた筋肉をキープできれば普段の生活の基礎代謝だけで凄くエネルギーを燃焼できるので、痩身が楽になりますね。

ノースリーブの洋服を着るのに体脂肪プヨプヨの二の腕はすごく恥ずかしいので、夏に向けて肥満解消中です。

夏に向けて肥満解消中

  1. 2009/05/27(水) 23:35:58|
  2. 簡単ダイエット|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
友人は近頃、早起きしてラジオ体操をしています。早朝はぜい肉が燃焼されやすいからです。早起きのメリットですね。

それにしてもボクササイズは、背中の体操にピッタリですね。
時々やるのですが、10分やっただけで筋力発達の利点がありそうです。
ただ手軽に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたトレーニングも忘れてはいけませんよ。

ノースリーブの洋服を着るのに脂肪プヨプヨの二の腕はかなり恥ずかしいので、夏に向けて肥満解消中です。


太っちょのプロポーションが嫌な方は、ラーメンやビールなどはなるべくやめてください。
コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを調整する健康的な食べ物です。


けどちょっとの油断でお腹周りとかウエストの脂がプヨプヨですからね。余計な脂肪は禁物です。今多量の水を摂取するするようにしています。空腹感も解決できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ

ダイエットに良い運動とサプリメント

  1. 2009/05/25(月) 07:03:34|
  2. 簡単ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨日ジムに一緒に行った同僚は配慮していましたが、余分な心配ですね。
ヨガはカラダの柔軟性が発達するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外とつらいのですね。ぜい肉がおちて筋肉質なプロポーションになるかもです。

現在は朝ごはん前に軽いエクササイズをしています。空腹時は最も体脂肪が消費されやすいときなのだそうです。先週日曜日にプールに行ったときは、60代くらいの方や産後のひとなど体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。

産後のダイエットスポーツにベストなものにヨガがあります。
ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中の運動不足の解消にもなります。
ひそかにフラフープでのダイエットが好評です。フラフープを回すことにより肉体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉インナーマッスルが鍛えられて、ぜい肉消費を手助けして痩せやすい体質になります。

様々な評価によると、サプリメントを摂る方法で減量に成功する人もいます。過剰な脂分の吸収をコントロールする働きがあるキトサンはDHC などのサプリメントで摂取するとよいです。

肥満解消 バランスボール

  1. 2009/05/22(金) 17:55:31|
  2. 簡単ダイエット|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
スキムヨーグルトは少量のカロリーなのにたんぱく質をたっぷり摂れる優秀な食品でオススメです。


おいしい食事は油脂を容易に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に警戒したほうがいいです。

また、少しずつよく噛むことで、急激に過剰に血糖値が上がるのを制御することができます。バナナは胃腸だけでなく血液のドロドロ血液にも効果があって、デブの解消にもよいでしょう。


おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちにカラダがバランスを継続するために、普段使わない部位の筋肉を自然に使うことができ、ピッタリなのです。

DTIブログって?

前のページ 次のページ